※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ボディースーツの着方を教えてください。生後3ヶ月で首座りも2週間前に…

ボディースーツの着方を教えてください。

生後3ヶ月で首座りも2週間前にしたので、ボディースーツを買ってみました。

ところが、上から被せてみたら、頭のサイズも襟口のサイズが同じくらいなのか?つっかえてしまって入りませんでした。

下から上に着せたところ、腰回りで突っかかってしまいました。なんとか伸ばしながら着せましたが、パツパツすぎて似合っていません。

とにかくお腹周りがキツそうです。

体重は5.5キロ。
洋服は60を買いました。

ちなみに70も買いましたがこちらは大きすぎて、身長が全然足りていませんでした。

体重が標準なので、太っていると思っていなかったのですが、太っていて着れないのでしょうか😭

サイズが合っていないのでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

上から着させてますよ!
体重6.4キロで、70センチのものを袖をまくって着てます😌✨

はじめてのママリ🔰

5.5キロだと60は小さいかと思います💦
70だと丈は長いと思いますが袖などは折って着せる感じだと思いますよ。