※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
妊娠・出産

男の子のママですが、オーガズムと男の子の関係について質問があります。女の子のママで、出産後の性的な気分についても悩んでいます。

男の子のママに質問です
私は女の子2人のママしてます!

3人目を考えているわけではないですが
気になることがありまして…
男の子が出来るのはオーガズムを感じているから
なのでしょうか?
私は恥ずかしながらオーガズムを感じたことありません。
なので女の子なのかなぁとも思ってます。

出産後はなかなかそんな気分にもなれないので
なかなか濃厚なのも面倒だと思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで姉妹です!

deleted user

セックスでオーガズム感じたことないですが男2人ですよ🤣

deleted user

上の子の時未婚のシングルで
毎回仲良しするたんびイクくらい身体の相性は良かったです!
でも上の子は女の子
次に下の子ですが
旦那とは身体の相性は合わずイッたことはありません
女の子でした
でも私の家系が80年近く男の子が産まれておらずみんな試行錯誤はしたみたいですが女だらけです🤣
もう遺伝なんぢゃないかと思い始めてます…🤣

まな✿*゜

私が産院の先生に言われたのは、排卵日当日の性行為だったら男の子の確率高いそうです👶🏻

あーちゃん

ほぼ関係ないと思います!
生み分けの方法をちょろっと読みましたが、排卵日や膣内の酸性アルカリ性により男と女のどっちの精子が残りやすいかうんぬん…の話なので、単純にイッたイッてないで性別は決まらないと思われます!

みかりんママ

あ、全く感じず
早く終わらんかなーと思ってて
上の子男の子
下の子女の子です(笑)

deleted user

私も感じたことないですが男の子3人です\(◡̈)/
長男は人工授精なので関係ないですが😂(笑)

deleted user

今回女の子産み分けして
行為中
私は
Amazonプライムで
お笑い観てましたので
無の胸中も
いいところでしたが
見事に男の子でした😅