※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー02
妊娠・出産

39週の検診で入院が決まり、帝王切開の可能性が出ています。同席者が必要だそうですが、どこまで一緒にいられるか心配です。

39wの検診いき
レントゲンもとり、
まさかの25日から
入院になりました~
胎児の頭の向きが悪く
お産が厳しいと言われ
骨盤はせまくはないが
厳しいと言われました😭

25日の夕方から
計画入院になり
誘発して無理と判断されたら
帝王切開という方法を
勧められました😭😭

いやあ~ドキドキする
怖いです、、同じ方いらっしゃいますか??

同席する人が必要とゆわれましたが
どこからどこまで居られるんですかね??

コメント

あいらのまま

どこの病院ですか???
私も帝王切開でした

  • はっぴー02

    はっぴー02

    杉崎ですよ〜

    • 8月23日
  • あいらのまま

    あいらのまま

    遠いですね。。。

    • 8月23日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    遠い?
    どうゆう意味ですか?(´・ω・`)

    • 8月23日
ヌースケ

うちは一ヶ月早く産まれてしまったので産むときに、向きが悪い!と言われました!
陣痛の最中に言われて、通常だとそのまま向きが直るの待つのだけど、陣痛来る度に心拍が弱るってことで吸引で出産になりました(。>д<)
向きが悪かったので会陰が4㎝も裂けてしまいました(;´д`)
直るといいですねぇ…