※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ココロ・悩み

今の旦那が好きじゃないのか、21歳で恋愛が足りないのか悩んでいます。

昔好きだった人と付き合っている女の子を見て嫉妬したり、元彼と連絡をとってちょっときゅんってしたり、ずっと好きだった憧れの先輩と連絡をとってきゅんってしたり

これって今の旦那は好きじゃないってことでしょうか…

この歳(21歳)だからまだ恋愛足りなかったんですかね…

コメント

昔好きだった人の彼女みて嫉妬は少し怖いですね、、
元彼ならまだわかるけど、、。
恋愛足りなかったってより常に恋愛してたい恋愛体質なんでは?

• りょく

りょく

私も自分で怖いなって思います笑
    (彼女は割と色んな男に手を出すタイプで…その好きな人と私は割と仲良くてあと一歩って感じだったので余計に嫉妬というか、あぁ…ってなりました💧)
    恋愛体質説は当てはまっているかもしれません😅

• 3月15日

私もあります!!
旦那のことは もちろん好きですけど、なんて言うんですかね…なんて言ったらいいか分からない感情ですよね…

🍎🍒

23歳ですが…全然ないです。
21の時にも既になかったので性格じゃないですか?💦

元カレとかキモいので連絡取りたくないし🥲
来ても迷惑だし!!!
憧れの先輩とか元好きはなんで好きだったんだろうって思います🤣🤣🤣

元カレの彼女とか嫁は、可愛い方が嬉しいし!
可愛くないと…複雑な気持ちになったり、私の方が勝ってたなって気持ちにはなります🤣🙏

ᓚᘏᗢ

旦那のことは好きでも嫌いでもないですが元彼と連絡取ろうとか全然思わないです💦
あんなクソ男と連絡取るくらいなら他の男ととるわ!ってくらいです💦

22ですが恋愛足りなかったとは思いません!

そうですねぇ。。。
私、21歳の時なんか、恋愛真っ盛りだったもんなぁ。と懐かしく思い出しました、私はアラフォーです😅
もう、飽きるほど恋愛したし、遊んだので、最後の男は旦那でしたっ。

でも結婚してる以上は、越えちゃいけないことありますからね😅
あとは、ドラマとかで妄想膨らませるとか?!