※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

生理予定日過ぎても生理が来ず、茶オリが出たが止まった。妊娠している可能性や基礎体温について悩んでいます。妊娠検査薬をためらっています。

生理予定日2日過ぎたあたりで茶オリが出たので、生理が始まると思っていたのですが、全く始まらず。
次の日も、少し茶オリが出たくらいで、それ以降は何もなく、結局生理予定日1週間経とうとしています。
着床出血の可能性ありますか?
2人目希望していますので、妊娠していたら嬉しいのですが、ここ3日くらいの基礎体温が36.4℃です。
ずっと基礎体温を測っていなくて、高温期の体温と比べられないのですが、36.4℃は高温期だとしても低いですよね?

・排卵日の3、4日前にタイミングを取った
・生理予定日から腰痛がある

1人目の時も、期待して妊娠検査薬をして陰性で落ち込むということを何度もしていたので、妊娠検査薬するのもためらってしまいます💦

もし妊娠してなかったとしても、茶オリが2日くらい出て止まったのは、何か異常があるよなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間を過ぎているのであれば、結果はでると思います😊💓

もし陰性であれば...茶オリ気になりますね🤔

私なら検査をして陰性であれば、生理がくると思うので1週間ほど様子をみてこなければ病院にいきます😊

赤ちゃんきてくれているといいですね🕊️💕

• まるちゃん

まるちゃん

そうですよね💦
    陰性見るのが怖いですが、一度検査してみようかなと思います。
    ありがとうございました😊!

• 3月16日
®

わたし、高温期36.40℃前後です。

今回妊娠しましたが、日によって36.60℃超える日も数日ありましたがほぼ36.50℃以下です。

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます💓
    そういう方もいらっしゃると希望持てますが、今日も36.3℃に下がってしまったので希望は薄く、、でも一度検査してみようと思います。
    ありがとうございました😊
    お身体大切になさってくださいね^^

• 3月16日
  • ®

®

未だに基礎体温測ってるんですが、生理予定日+6日で36.20℃まで下がりましたが今はまた36.40℃前後です☺︎

授かってると良いですね𓎤𓅮 ⸒⸒

• 3月16日
  • まるちゃん

まるちゃん

本当ですか!
    なんか希望持ててきました(笑)💓
    血を見るまで諦めないでおきます!ありがとうございます😊

• 3月16日