※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
その他の疑問

引っ越しするママ友に贈り物を、、引っ越してきて公園や児童館に行った…

引っ越しするママ友に贈り物を、、
引っ越してきて公園や児童館に行ったりしてその場で話す方やライン交換までした方はいました。
近所の同じ歳の子供を持つ方に声かけていただき、おうちで遊んだり初めてママ友と呼べる人ができたのですが仕事で引っ越すそうです💦
重くない簡単なプレゼント送りたいなって思うんですがみなさんだった何送りますか??
相手方は4歳と1歳の男女のお子さんがいます!

コメント

ママ

私はママ友が引っ越す時に子供達にお揃いの物をプレゼントしました😊✨

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

コメントありがとうございます😊ちなみにお揃いのって何をあげられましたか?🙇🏽‍♀️💦

• 3月15日
  • ママ

ママ

私は洋服にしました😊✨
    けどお子さんも2人いて高くなってしまいそうなので、ハンドタオルとかでもいいのかなと思いますよ‼️

• 3月15日
  • しろくまぽんた

しろくまぽんた

そうですね😊✨
    タオル使えますしね✨✨ご丁寧にありがとうございました😊

• 3月16日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊

• 3月16日
tommy

引越しの時に食べ物系のカタログギフトもらいました!
荷物にならないし、引越し後ゆっくり選べるので🙂

あとは兄妹とママさんおそろいのハンカチなら荷物にならないかなと思います😊

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

コメントありがとうございます😊カタログギフトいいですね✨考えてなかったです!おそろいのハンカチいいですね❤️ありがとございます😳✨参考にさせてもらいます🥳

• 3月15日