※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

旦那さんの転勤が早まるため、早く産みたいと思っています。陣痛を効果的に促す方法を知りたいです。

早く産みたすぎて7キロ歩いて100回スクワットした🤣

まだかなーーおしるしもないし前駆陣痛も弱いし😌

予定日まではまだまだなんだけど旦那さんが予定日の次の日には転勤で先に転勤先行っちゃうから早めに産みたい。。。

一番陣痛くるのに効果あるのってなんですか??

コメント

M i i

階段登り下りが1番効果あると言う噂ですが…
私も今日やりましたが全く効果なしです😂😂

もっきち

検診で子宮口0センチで
次の日にオロナミンCのんで散歩して
YouTubeでマタニティヨガとオキシトシン分泌促すツボ押し
リングフィットアドベンチャー
床吹きとひたすらスクワットしてたらその次の日の夜中陣痛きました😅

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    オキシトシンの分泌を促すツボというのはどこなんでしょうか?!?!

• 3月15日
  • もっきち

もっきち

こめかみの奥に下垂体があるらしくてそこを気持ちいい程度に押してました!
    整体師リュウって方のYouTubeで紹介されててそれやりました!

• 3月15日
  • いちご

いちご

おおお!そうなんですね!!
    さっそくYouTubeみてやってみます!
    ありがとうございます!!

• 3月15日
  • もっきち

もっきち

頑張ってください😁

• 3月15日
いちご

わたしもまさに息子のとき7キロ歩いたら夜陣痛きました(笑)
38wのときこれは絶対予定日すぎるわ(笑)と先生に笑われたぐらいで、そんな待てない…って思い歩きまくりました!明日も無理のない程度に歩きましょう!

べる

たまたまとは思いますが、2人ともオロナミンCのんだ次の日でした🤣🤣🤣

r

私は上2人ともお風呂にゆっくり浸かった夜に陣痛が来ました☺️