※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

長期入院していたが、切迫早産で産まれず、ストレスが溜まっている。何が起きているのか分からず困惑している。周りの言葉に不安を感じている。

切迫早産で長期入院してたのに、結局なかなか産まれない‥って結構ある事なんですかね😓?
周りには散々今産まれちゃったら‥とか言われ続けていたのに、正産期に入ったら全く産まれる気配がありません😩
一人目の時もそうでした。段々ストレス溜まってきました💦切迫って何なんだよー😫
無事に産まれてくれる事が一番大事なのは分かっていますし、ベビのタイミングがあるのは分かっているので、誹謗や中傷はご遠慮下さい。

コメント

ういうい

妊娠あるあるですよね😖
いつ産まれてくるかドキドキですね😍

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱりあるあるなんですね😅
    ホントいつ陣痛くるかドキドキです💓💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私の話ではないですが、知り合いで長期入院し、後期も何度も入退院繰り返していたのに、結局予定日に産まれてきてました笑笑!!

• ゆき

ゆき

そうだったんですね😣やっぱりよくある事なんですかね💦今までの安静は何だったの!?って感じです💧

• 3月15日
さくらんぼ🍒

息子がそうでした!切迫で入院していて安静に安静にと言われていたのに産まれたのは予定日ぴったりでした😌何が起こるか分からないですが、予定日まで待ってくれて良かったのかなと🌟

• ゆき

ゆき

息子さんの時そうだったんですね!私もまた予定日超えそうな予感がしています‥😓せめて妊婦の受診券があるうちに産まれてほしいです😭

• 3月15日

3人とも切迫早産で入院
上2人予定日超過
3人目もまだまだ産まれる気配ないです…😩

切迫早産で入院点滴して辛い思いしたのに
産まれず…
促進剤で点滴をしないといけないの苦痛ですよね🙄💦

因みに切迫早産で
1人目約3週間
2人目約16週間
3人目約5週間
の入院でした😂

切迫早産で入院したことない人が遅く産まれるのは
わかるけど
切迫早産だった人が
遅く産まれるの謎で
自分でも可哀想と思います‎¯ࡇ¯

• ゆき

ゆき

同じような境遇の方がいて嬉しいです😭
    あの安静は何だったの!?ってなりますよね‥切迫って何だよ!?って感じですよね😑
    ここまできて促進剤とか絶対嫌です😩
    2人目の子の時は4ヶ月も入院だったなんて大変でしたね😢上の子も心配ですし‥
    私も今回11月から1ヶ月入院→一週間退院を3回繰り返したので、家族にも負担かかって大変でした‥

• 3月16日
h1r065

私は退院10日後の37w4dで生まれましたが、長く入院してた方で予定日までって方は同じ大部屋の方2名そうでした。

• ゆき

ゆき

やっぱり切迫でも予定日までもったり、超えたりする事はあるんですね💧

そしてお子さん6人😳双子ちゃんだなんて凄いですね🙌🏻✨
    お身体大切になさって下さいね😊

• 3月16日
h1r065

それぞれの子でも経過変わりますし、2人目切迫でも3人目4人目は予定日まで持ちとかでした😅

今回は双子なので本当びっくりですが出来るだけ早め入院ならないように気をつけてます💦

• ゆき

ゆき

そうだったんですね😳私は1人目も切迫だったので、もう自分は切迫体質なんだと思いました💦

双子ちゃんだと切迫になりやすいですもんね😣上の子いながらで大変だと思いますが、お大事になさって下さいね✨

• 3月16日
  • h1r065

h1r065

ありがとうございます😊

• 3月16日