※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

例えば義母とギクシャクした時、用事があれば近くに住む義母のお姉さん…

例えば義母とギクシャクした時、用事があれば近くに住む義母のお姉さんには会いますか?会いませんか?

普段からお姉さんとも仲良いので、お姉さんの孫への誕生日プレゼントを渡しに行ったら旦那に「普通義母とギクシャクしてるのに、姉のところに行かないだろ」と言われました。

私からすれば、私と義母との間のことであってお姉さんは関係ないので普通にいつものように話しましたが、わたしが間違いですか??

コメント

ぽんた

わたしなら会いますー!
義母とお姉さんは別なので関係ないと思います!
でも旦那さんのような考えの人もいると思います!

deleted user

はじめてのママリさんへ
用事があれば私だったらお姉さんに会いに行きますが、その時に義母に対しての愚痴は一切いいません。
お姉さんは義母とはじめてのママリさんのギクシャクしたことも知っていますよ。
ママリさんは、普通義母とギクシャクしてるのに、姉のところに行かないだろ、の一言にモヤモヤしたのだと思います。
はじめてのママリさんの愚痴を実母から優しい言葉をかけて貰えば少しはモヤモヤが取れるかもしれません🌸
嫁、姑は永遠のテ一マですよね😊
相手の立場になれば分かり合える時が必ずきますよ🌸
頑張って👍

deleted user

私ならお姉さんも義母さん側の人であろうと思っていかないかもしれません😂
中立的や、こっちの味方してくれそうな人だったらいいのですが😀