

ぶひぶひ(๑•🐽•๑)
私は、アンパンマンのプラスチックのコップ、お皿、フォーク、スプーンなどがついてるセットのものをあげましたよ~(´ω`★)
値段も安すぎず、高すぎずだったので友達も気を使うことなく喜んでくれてました❤

彩ちん
一歳といえば女の子に限らず色々な物に興味が出始める頃ではないですか?
プレゼントの予算にもよりますが、絵本とかおままごとのセットとか、今すぐでなくともこれから徐々に使える物でも良いのでは?
ハンカチやタオルでもいいと思いますし、一歳ならそんなに服のサイズが変わらなければ洋服など(*^^*)

ろざんぬ
私、1歳1ヵ月の女の子育ててます!
うちの子はだんだんお洒落に興味が出てきて、ブラシとか渡すと機嫌よく自分でブラッシンクします!(上手く出来てませんがww)
私はお洒落や化粧などに疎くて全然でしたが...:( ;´꒳`;):笑
たまにお義母さんがしているパワーストーンのブレスレットとか嬉しそうに奪ったりしてますww
私ならヘアピンやカチューシャ、髪ゴムとか嬉しいですww

まめた
みなさんコメントありがとうございました!
何か女の子らしいものをと考えていたのでとても参考になりました!
ありがとうございました*\(^o^)/*
コメント