※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
サプリ・健康

歯の神経を抜く治療をして半年たちましたが、ここ最近また痛みがでてき…

歯の神経を抜く治療をして半年たちましたが、ここ最近また痛みがでてきてしまいました。
神経とったのになぜ?という感じで心配です。
噛んだ時は痛いし熱いもの冷たいもの飲んでも当たると痛みます。
金曜日に受診しますが、同じような経験あるかたいませんか?
ちなみにその歯は妊娠中に銀歯の中で大きな虫歯になっていたようで治療しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります~。神経とったんですが、確か銀歯の中に膿みたいなのがたまって化膿していたようでとった瞬間に腐ったような異臭がした記憶があります😭

  • むーむーママ

    むーむーママ

    始めの治療からどの位たって痛くなりましたか!?

    • 3月15日