※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくて心配。友達との約束や大事なカードの場所を忘れたり、大切な地図を無くしたり。色々考えることも多く、眠気や睡眠トラブルもある。自分が変わっていくようで心配。

ここ最近私の物忘れがかなり酷くてちょっと心配になります💦
1番最初は絶対に今まで無かった友達と遊ぶ約束を忘れたことから始まりました。
大事なマイナンバーカードの場所をいつも決めていたのに入園申請で使ったことでどこに置いたか忘れてしまって30分くらいずーっと探しました。
洗濯機2回回したのに2度目をカゴに入れたまま忘れて寝てしまう。
自治会役員で使う大切な地図を無くしてしまった……
ここ2週間くらいで数え切れないほど物忘れが多いです。

自治会役員、夫の転職、娘の託児所でよトラブル、違う園に入園、自分の仕事……考えなくてはいけないことがたくさんあるのですが、そのせいだけではないような気がして💦

昼間はずーっと眠気があるのに夜はなかなか寝付けないし、寝ても夜中娘がモゾモゾするので何度も起きて、そのまま覚醒したりしてしまいます。

なんだか自分が自分じゃ無くなっていくみたいで心配です……

コメント

mamari

心配ですね😭
ストレスかもしれないですね💦
お身体大切になさってください。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    やはりストレスでしょうか💦
    とりあえず夜ゆっくり眠れるようにしたいと思います😭

• 3月16日