コメント
am
コメント失礼します。
主様の家事育児の量が多すぎますね💦
食器を洗ってもらったり、お風呂洗ってもらったり、他にやってもらえることがあるならばどんどん頼みましょう(>_<)💦
お子さんは二人の子供なので、主様が全て背負うことはないです💦
am
コメント失礼します。
主様の家事育児の量が多すぎますね💦
食器を洗ってもらったり、お風呂洗ってもらったり、他にやってもらえることがあるならばどんどん頼みましょう(>_<)💦
お子さんは二人の子供なので、主様が全て背負うことはないです💦
「家族・旦那」に関する質問
子供がいても夫婦の2人時間を作ったり 1日デートをしたりされている方いますか?🌷 両親に子供を見てもらって 時々恋人に戻れるような時間も必要かなぁと思いつつ 現実なかなか難しいのでは、と思います。 こういう工夫…
子ども(4歳娘)が旦那を無視します。 理由は「ママがダメって言った!」と言いますが 私は言ってません。 旦那は不貞腐れて4日ほど育児放棄してます。 私のせいにしてくるので、 気づけるといいね、とだけLINEしまし…
旦那に仕事を辞めたいと言っても、仕事の愚痴を話しても ノーコメントです。 愚痴は聞くのが得意なタイプではないので 言わないようにしていますが、退職したいと薄々思ってるため そこについてはコメントほしいのですが…
家族・旦那人気の質問ランキング
しょうくんママ
面白いぐらい自分勝手なようで朝方まで起きてるの自己責任なのに寝不足だからと頼んでも動くの1時間後になったりするんで何も頼むに頼めないんです。もはやネタです。
am
〇〇やってと言い続けるしかないですね…💦
しょうくんママ
言い続けて最近かなり高確率で不機嫌になってるんですよ。なので私が何かしていてもスマホです。多分子供と嫁はスマホみたいです
しょうくんママ
4時まで起きてゲームやってるのにそれで私に体調不良訴えたりなので本当嫌気さしてます。明日子供の検診があり出かけるのでその後離婚届持ってこなきゃ((((っ・ω・)っ
am
不機嫌になってもやってもらうしかないですね…
主様の方が家事育児の量が多いので…
それでも変わらないなら私ならご主人の分の家事はやりません。
しょうくんママ
誰に向かって口聞いてんの?とか言う人って一緒にいる意味ありますかね?最近は旦那の洗濯したくないんで好きな時にしてもらって干してそのままでも放置したりとたまにしてます。旦那的に働いてる自分偉いそうなので
am
二人の子供なので夫婦で協力できるよう、しっかり話し合わなくてはならないと思います。
一緒にいる意味があるかどうかは話し合ってみて最終的に主様が判断するべきことだと思います。
不満が溜まったままでは何も解決しないのでまずは冷静に話し合ってみてはいかがでしょうか。
しょうくんママ
話し合いしたくてもずっとスマホ、なにか言えば黙られて話し合いになったことがなくて話し合いのコツってありますか?
しょうくんママ
旦那の話では仕事していて子供を見る時間なんてない、仕事してなかったら見れるとの事でした。休みでもずっとスマホなので子供たちは旦那をどう見てるか分かりませんけども。
am
スマホを置いて話し合うしかないと思いますよ。
黙っていても話を聞いているのであれば主様の言葉は聞いていると思いますので。
黙ってしまう時間が長いのであれば、あなたはどう思う?と質問式にして気持ちを聞き出すしかないと思います。
話し合わないことには何も進めないですし、これから先もどうするべきなのか決めることは出来ないので…