ママリ
ハッキリ言わないと伝わらないと思います笑
○○に任せる!
反対されても退職したい!
それなら、退職する!次の仕事決まるまで金銭面は任せるね!それでもいい?って報告したらどうですか??
その反応を見て退職しても大丈夫そうなら退職することを職場に伝えたらいいと思います!😊
はじめてのママリ🔰
要は肯定してほしいんですよね!
素直に仕事を辞めたいけど
あなたにも背中を押してほしいと伝えてはどうですか?
ご主人からのいいよ、辞めたら!
という言葉があれば心置きなく辞めれるし辞めた後の後悔なども少なくなるし
精神的にも楽になると思います😊
コメント