※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビースイミング中に妊娠、産婦人科相談経験者いますか?医師に止められたら辞めるつもりですが、どんな指示があるでしょうか?

ベビースイミングに通っている最中に妊娠された方で、産婦人科の医師に相談されたことある方いますか?

現在、1歳の子どもとベビースイミングに通っています。前日、フライング検査で陽性が確認できました。
初診は、23日の予定ですが、来月の退会申込みは20日までです。

個人的には、適度な運動だし、温水の上終わったらジャグジー・サウナでオムツ替えで寒い思いをすることはないので、体調が良ければ行きたいなぁと思っています。もちろん、医師に止められたらやめるつもりですが、何て言われる可能性が高いのかなぁと思い、質問しました。

医師に相談したことある方、その時何と言われたか教えてください。

コメント

まな✿*゜

私、次男妊娠中も現在も行ってますよ!!

出血とかなければ大丈夫ってゆわれました😊