※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
住まい

よくわからずアドバイスが欲しいです同じような収入の方アパートマンシ…

よくわからずアドバイスが欲しいです
同じような収入の方アパートマンション戸建てで家賃いくらか教えて頂きたいです💦
旦那が外仕事なのですが4月から今の会社の親会社の所で社員になるそうで給料などが変わります
夫19歳基本給35万プラス歩合制で年2回に分けてプラスの歩合制がボーナスのように支払われるそうです
私19歳扶養内8.9万
現在市営住宅に住んでいます。今年は家賃決定してるのですが来年からがだいぶ上がるのではないかと不安です
そこで引っ越しも考えているのですが
ついこの間車も変えて3年ローン月32000ほどのローンがあり
貯金は引っ越し、頭金諸々で消えて今は100万ないです

旦那はアパート勿体ないと言っていて中古マンションも考えているらしいのですが実際どちらがいいのかよく分からずアパートマンションのメリットデメリット、どんな出費がかかるのか、など教えて頂きたいです

コメント