※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たので、妊娠している可能性があります。病院への適切な時期や皆さんの経験を知りたいです。予定している産院は予約制ではないので、初めての経験で不安です。

先程検査薬を使用したところ
陽性反応が出たので
恐らく妊娠してると思います。

病院へ行くのは5週目〜6週目がいいと
聞きました。

皆さんいつくらいに病院に行きましたか?

初歩的な質問ですみません🙇‍♀️
予定している産院は予約制ではありません。

コメント

deleted user

6w3dに行って心拍確認まで出来ました😊

  • exx

    exx


    6wになってから行かれたんですね😄
    いつ行こうか悩んでます😭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金かかるので6wまで待ちました😂
    12000円も支払いあってビビりました😂

    • 3月20日
かん

6w1dで胎嚢のみ確認で心拍は何も言われなかったです!
7w3dで違う病院にその時のエコー持っていったら、この時心拍確認できなかったの?とは言われました😳

  • exx

    exx


    最初の時点で心拍確認できたはずってことですか?🤭

    • 3月20日
  • かん

    かん

    今の病院の先生からはエコーの感じだと出来たと思うけどね!と言われました🤣
    排卵日ずれてると心拍確認出来ないこともありますもんね😥

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

1人目5週目に行って
心拍数確認出来なかったらので、(お金もかかるので)
ママリで質問して
確実に?心拍確認出来そうな
7週目に病院行こうと思っています💡

不安であれば、5週目で行っても全然良いと思います^^💓

  • exx

    exx


    お金かかるものだし、
    仕事の関係で自由に病院行けないので
    悩んでます😭
    確実に心拍確認できる時がいいですよね✨

    • 3月20日