※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。ベビー麦茶やミルクの飲ませ方が分からないとのこと。離乳食後にベビー麦茶、その後にミルクをあげる流れでしょうか?授乳は哺乳瓶でOKですか?

離乳食について、全く分からないので教えてください。、

YouTubeで10倍粥の作り方を調べていたところ、お粥を食べさせた後にマグマグでベビー麦茶を飲ませている方がいました。私もマグマグに挑戦させてみようかなーと思っているのですが、離乳食と麦茶、そのあとにミルクをあげる流れなのでしょうか?そもそもベビー麦茶ってなんであげるんですか(;_;)?ベビー麦茶じゃなくてマグマグでミルクを飲ませてもよいものなんでしょうか?離乳食以外の授乳は、哺乳瓶でよいのですよね?

もう分からないことだらけで(;_;)
教えてください。ちなみに完ミです!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食と飲み物をセット、その後ミルクにしてました!

マグマグを使えるのかはその子のタイミングもあるので、水分補給の練習って感じです😊

娘はマグマグは使えず、ストローはすぐ使えるようになりました🙂
私も完ミでしたよ❤️