※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

結婚式場を決める際、一目惚れした式場があるが夫の親戚の悲しい結婚の影響で葛藤。自分の気持ちを優先するか、諦めるか悩んでいます。

💒結婚式場について💒

夫と結婚式場をそろそろ探そうとなり、
基本的には私がアプリや雑誌でさがしており

普段優柔不断で、洋服や物などビビっときたものしか
買わないタイプなのですが

ゼクシィをみていたら一目惚れした式場があり
ここにしたい!!と夫に相談したところ

夫の親戚(男)もう既に離婚されているそうですが、
数年前に結婚式をあげていると言われました。

結構悲惨なお別れの仕方をしており、(浮気され、子供に会えない状態)夫はその事を気にかけているようです。

その方のことを思うと、きっと私たちの式にも参加してくれるだろうし申し訳ないなという気持ちも勿論あります。

でも、私はたくさんある式場の中で唯一ここでやりたい!と思えた式場なんです。

皆さんなら、自分の気持ちを優先しますか?
それとも諦めますか😞?
意見を聞きたいです。

コメント

るてろ

遠い親戚なら自分の意見を押し通すかもしれませんが近しい親戚なら諦めます😭

マリ

私だったらその状況なら2番目にいいところを探してそこでやるかなと思います😢

ママリ

旦那さんが気にしているならその式場は諦めて、二人の納得出来る式場を探したほうが良いと思います😄✨
お互い気持ちよく結婚式挙げた方が絶対良いです!

y♡

まとめてのお返事申し訳ありません。
再度夫と話し合い、ほかの式場も視野を広げて検討しようと思います🥲
ありがとうございました✨✨