※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家族・旦那

旦那と知り合って5年。なーにを勘違いしてたのが旦那はそんなに欲情した…

旦那と知り合って5年。
なーにを勘違いしてたのが旦那はそんなに
欲情したりしないタイプかと思ってて
1人でしたりすることは全然想像ついてなかった!

産後、旦那の携帯借りた時に
予測変換で「エロ」って出てきて
あーしてるんだーーーって気付いて。

妊娠中〜産後2ヶ月ぐらいまで一切なかったから
冷静に考えたら普通にしてておかしくないんだけど。

3ヶ月目から夫婦の営みも復活して週2ぐらい
できるように頑張ってるんだけど、日曜の夜
したばっかりなのに、また月曜の夜に1人で
してたみたい。そんなものなのかなぁ?

今まで旦那を特別視してたけど
旦那も所詮ただの男ってことだよね。

コメント

MakotO

男友達に、
野球してる奴もパワプロするし
サッカーしててもウイイレするだろ?
それと同じようにセックスとオナニーは違うんだよ

って言われて、私は納得しました😊

• カブカブ🎶

カブカブ🎶

横から失礼します💦

私も納得しました(笑)

• 8月23日
  • はなのこ

はなのこ

分かりやすい例えですね!!

• 8月23日
あーかちゃん

夫婦生活と一人ですることって別!って男友達言ってました(^^)

私も夫婦生活あるのに、旦那がえっちな本買ってて(しかも私とは真逆の黒ギャル…)びっくりして相談したら上記のこと言われました(笑)

はなのこさんとの夫婦生活に不満があるわけではなくて、ただ気分転換程度に一人でしてるんだと思いますよー!

• はなのこ

はなのこ

フォローしてもらってありがとうございます!流石にどんな内容を見てるのかまでは分からないのですが、、分からないままの方が良い気がしてきました!

• 8月23日
もえmaa

うちの旦那が前に夜の営みをした次の日は立ちやすくなる。性欲が増すと言っていました*\(^o^)/*

私の旦那も妊娠中〜産後2ヶ月以上、あとは溜まった時など一人でしているみたいです笑

私もなかなか特別視していたので発覚したときは、やっぱり男はみんなするのか〜〜って思いました……

• はなのこ

はなのこ

皆さん同じような気持ちなんですね。なんか「そうか、やっぱりただの男だったのかー」ってちょっとガッカリしたけど、本当に自然なことなんですよね。

• 8月23日
芙蓉

うちは朝から晩まで仕事してて帰ってきてもシャワーも一瞬だし...こういった書き込み読んでるとうちの旦那さんも何処かでしてるのかなぁ?気付かないだけかなぁ?といつも疑問です(笑)
少し前に頼まれたのでお手伝いはしましたがそれでも妊娠がわかってからはじめての事だったので驚いたのと気付かなくてごめんねと情けなくなりました(笑)
他の人に行かれるよりはいいですが、あまり見たくないものですよね~(笑)

• はなのこ

はなのこ

そうですね、他人に行かれるよりは何千倍もいいですよね。現場を遭遇するのは本当勘弁です、ショックすぎる〜

• 8月23日
ちびちびママ

うちも淡泊だと思ってるけど、きっとしてるんだろなぁー笑♡

• はなのこ

はなのこ

それぐらいのライトな気持ちでいるのがいいですね!

• 8月23日
しゃーりん

少しおおちゃくい男友達の話、、、嫁さんが妊娠中浮気していたとぶっちゃけられたので、1人でする旦那さん全然アリだと思います^_^
私の旦那さんも結婚前、1人でいた時期が長かったようで1人でするのが習慣みたいになっていて子作りの時よく言い合いしました。
妊娠した今はどうしてようが前ほど気にならなくなりました(o^^o)

• はなのこ

はなのこ

浮気されるより全然マシですよね。うちの人も一人の期間が長かったので、してないはずがないんですが、今まで意識してなかったから気付いたら変な気持ちになっちゃいました!

• 8月23日
あさちゃんママ

うちは妊娠してから産後3ヶ月になりますが1回もありません。。
一人でしてるのかな?なんて思いますがわかりません(´・ω・`)

• はなのこ

はなのこ

どうなんでしょうか。してたとしても上手く隠してもらいたいですね。

• 8月23日
かりんとう

我が家は付き合ってる時からほとんど向こうから求めてこなかったので、元々性欲がないんだろうと思ってましたが、結婚してからパソコンの履歴ではエロ画像等のサイトがあり、画像も沢山保存してありました(´・_・`)
そして旦那の部屋から週に3回は大量のティッシュの塊が机の上から見つかります(´・_・`)笑

私にも求めてきてて1人でもするっていうなら全然構わないのですが、我が家は私には求めて来ずにいつも他の女の身体見てしてるっていうのが最初はすごく嫌でした(/ _ ; )

でも今では、風俗とか浮気よりいいかなーと思ってます(^O^)

• はなのこ

はなのこ

そうですね〜風俗とか浮気よりいいですね。予測変換でエロって出てきてから、もしやとおもって「ふ」とか「へ」でもやってみたんですが風俗とかヘルスは出てこなかったのでそこは安心しました😂

• 8月23日