※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
お仕事

フローレンスやそれに近しいサービスに登録してる方ってどれくらいいる…

フローレンスやそれに近しいサービスに登録してる方ってどれくらいいるのでしょう?

4月から正社員になります。

今まではフルタイムパートでした。子育てに理解があり、病気の時は休ませてもらうか、電車で30分のところに住む義母に来てもらっていました(コロナ禍以前)

今後は休めなくなるのだろうし、義母を頼るのも難しくなります。

夫は休めません、深夜帰宅なので早退とかもないです。
(なんなら、子供のためでも簡単に休めていいよね、と言い放ったことのある人です。子供は心配だけど、仕事>>>子供です)

ひとまず、市の病後児保育は登録しました。

でも、実際使えるのかは当日の空き次第、賭けですよね……

そこで、フローレンスを考えているのですが、入会金3万と利用状態に応じた変動制とはいえ月額。

2人分なのもあって、家計的にも小さくないので、ちょっと悩んでいます。

フローレンスや類似する自宅での病児病後児保育を使ってらっしゃる方がどれくらいいるのか、使った感じどうなのか、などなどお聞かせいただけると助かります。

コメント