※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rerere♡
妊娠・出産

口唇裂についてのエコーでの診断について不安ですか?通常、エコーで口唇裂が認識された場合、医師から指摘があることが多いです。

口唇裂について質問です! エコーの段階で認められた場合大体は教えてもらえるのでしょうか?? 今回のエコーで口元あたりを見ると口唇裂に見えてしまって不安です…

コメント

エコーの段階でわかれば教えてもらえると思います!
エコーの写りが全てではなくうちもぐちゃぐちゃにうつっていたときは、え?と思って不安だらけでしたが臍の緒や手が重なっていたり口や鼻は潰れたりうまくうつらないことがおおいですね!

メメ

基本的には教えてもらえると思いますよ。
素人目で見て分かるレベルで医師が教えないってのは考え難いと思います!

ゆゆ

4Dエコーは凹んでたりうつるのが当たり前で何かあったらお医者さんがエコーして診察の段階で教えてくれますよ!

み

教えてもらえると思います!
めちゃくちゃ不安になりますよね😭
次の検診の時に聞いてみたら不安も和らぐと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ゆっき

4Dは全くあてにならないので普通のエコーで教えてもらえます!

ぱっぷんぷぅ

うちの病院でな、先天性異常は必ず教えますが、口蓋裂は伝えるどうか事前に同意が必要でした。心配なら聞いてみるのが一番だと思いますよ☺️

みみみ

教えてもらえると思いますよ😀私の通っていた病院では口唇裂はなさそうだね〜と言ってたので。心配であれば聞いてみていいと思います😄