※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊活

とてつもなく気が重いです。昨日bt9でドゥテストの妊娠検査薬で陰性。本日判定日で判定待ちです。もう陰性ですよね。

とてつもなく気が重いです。
昨日bt9でドゥテストの妊娠検査薬で陰性。
本日判定日で判定待ちです。
もう陰性ですよね。

コメント

cuwie

bt9で真っ白なら陰性ですね...😢私も体外受精で妊娠したので痛いぐらいお気持ち理解します。判定日数日前からドキドキ期待半分で検査薬をして、何度やっても陰性だった時の気持ち今でもハッキリ覚えています。先生は悪くないのに先生に対してすごく腹が立ち、泣きながら旦那に対して「もうあの先生信用できない!今すぐ転院しよう。」と感情をぶつけまくって困らせたり...結果その先生の病院で授かれたのですが。

本当に不妊治療は出口の見えないトンネルですよね。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱり判定は陰性でした。

夫になんで切り出せばいいか悩んでます。

• 3月15日
  • cuwie

cuwie

お疲れ様でした。
    前もって検査をしていたから陰性だと分かっていてもやっぱり先生からの「今回は陰性でした」の言葉ほど突き刺さるものってないですよね。

主人になんて切り出そう、、とても申し訳なく感じてしまい私も治療中はとても心がしんどかったです。でも隠し通す訳にいかず言うしかないけど、今回こそはと期待している主人に申し訳なくて申し訳なくて期待をさせないようにこのまま治療をやめてしまおうか、とまで悩みました。

軽く頑張ってください、次がありますよ、とは言えませんが私みたいに続ければ奇跡が起きることもあります。

• 3月15日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

お優しい回答ありがとうございます。

今日はたくさん泣いて、明日からまた前向きに頑張ります。

• 3月15日