※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

年寄りじゃないのにまっすぐ歩けない人。離れても離れてもどんどん寄っ…

年寄りじゃないのにまっすぐ歩けない人。

離れても離れてもどんどん寄ってくる人がいる…。

肩ぶつかってんだからあんた気づけよ〜(ノ゚0゚)ノ~

同級生の友達、全く気づいてないけどこれ以上私避けれないぞ〜😱💦(笑)であ、ごめんごめん💦言いながらカップルのようにひっついて歩く羽目にwww

昔はそんなんじゃなかったのになぁ^^;💦

友達ならまだいいけど赤の他人はうざい!!

すみません、肩当たるんですけど💢ってwww知らない人にストレートに言ったこともしばしばある。。。

なんなんだろうなこれ(;´∀`)

あんたもうちょっと端っこ歩きなさいよ〜的なやつかな?😅💦

相手は無意識なんだろうけどたまに遭遇すると不愉快だわ😅💦💦

コメント