※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

旦那に、旦那の女友達から失恋したからと相談の電話がありました。その…

旦那に、旦那の女友達から失恋したからと相談の電話がありました。
その女友達のことを、旦那は以前好きでした。もしかしたら元カノだったかもしれません。

これって普通ですか( ; ; )?
私はモヤモヤです。別に旦那じゃなくても、別の女友達とか、独身の友達に相談すればよくないですか?

その女友達と旦那は、以前私に内緒で飲みに行っていました。
その日旦那は泊まりです。他にもう1人いたらしいですが、、

私にはこの女友達?元カノ?が下心あるようにしか思えません( ; ; )
そして、連絡があったことに嘘ついたり、内緒で飲みに行っていた旦那の神経が信じられません( ; ; )

もー朝からショックと怒りで、、旦那の夕飯なんて作る気にもなれません( ; ; )
みなさんこんな時どうしますか( ; ; )?

連投すみません( ; ; )

コメント

ちび

それはモヤモヤですね😭
私なら、その女にやめてくれますか?って言っちゃいますね笑

既婚者ってわかってて近づいてくる女は
危ないと思います💦

旦那さんに言ってもたぶん、何がいけないの?ってなると思うので
ハッキリ言ったほうが安心かと思います。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私も言っちゃいたいです( ; ; )

おかしいですよね( ; ; )
    異性の既婚者にわざわざ相談してきませんよね( ; ; )

• 8月23日
あゆママ

ブチ切れですね💨旦那に。旦那にスキがあるからアホな女が寄ってくると思っているので😅💨💨💨相談にのってあげるまではいいんですけどね~💨既婚者が妻に内緒で女性と飲みに行きそのまま泊まりなんてありえません!絶対バレんよーにもっとうまくやれや!って腹が立ちます。

たろままさんはなぜその事実を知ったんですか??👀

たろままさんがその事実を知ってしまったのを旦那さんも気づいていたら徹底的に絞り上げます。まず晩ごはんは作りません。「なんで作ってもらえないのか考えろ」「逆やったらどぉ思うん?」「その人(女)とどぉするのが1番いいと思う?」とこちらからこーしろあーしろとは言わず自分で言わせます👍私陰湿なので心えぐる仕打ちしかしないと思います😅

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ですよね( ; ; )
    もう1人いたから言わなかったとか、心配すると思ったとか言われましたが、それなら飲みに行くな!!!と思います( ; ; )

旦那に昨日、男友達から失恋の相談で電話してきてもいい?って聞かれて、30の男が失恋ごときで相談してくるか?と疑い、携帯を見たら女で、飲みに行っていたことまで発覚しました。

朝から喧嘩なんて、、と思いましたが、私の性格上黙っておけなくて喧嘩です(笑)
    謝られて仕事に行きましたが、、ご飯作らなくていいですよね〜!
    そうですね!
    私から言わず、その女とこれからどうするべきか考えさせようと思います!
    謝まられてもすぐに許すなんてできません( ; ; )

• 8月23日
  • あゆママ

あゆママ

作らなくていいですよ!腹立つ。
    何に怒っているのかきちんと分からせたいですね!言わせましょう!

朝謝ってんの絶対反省してじゃないでしょ!

私かなり意地悪なので謝ってきたら「何に対して悪いと思ってんの?」「なんで悪いと思ってことすんの?」「同じこと私がしたらどーすんの?もちろん文句言わんよな?いや、言えんよな?!」「ほんで?これからどーすんの?」「それで解決すんの?」「また同じことしたらどーすんの?ペナルティ要るやろ?どーする?お小遣い減らす?自分で決めや。」と責めたててやるでしょーねー😅もちろん10:0で向こうが悪い時にしかそこまでしないですけど🤗

にしてもウソ下手すぎて少し可愛くも感じますけどね😂「30にもなって失恋して電話してくるってイタすぎる笑」せめて部下とか後輩って言えばあやしなまないのに😂

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

わーい(*^^*)
    今日は息子とランチでも行こうかな!(笑)

ごめん、
    信用してもらえるように行動する、
    とか言われましたけど、どうするか詳しく説明してもらいます(*^^*)
    今回は携帯見た私も悪いですけど、旦那が悪いので!!!(笑)責め立ててみようと思います!

ですよね!
    そんな嘘すぐバレるのに〜(笑)
    何で携帯みたの?
    とか言われましたけど、
    嘘バレバレですよね〜(笑)
    本当にそうですよ!
    それか、素直に女友達と言ってくれれば携帯見なかったのに!(笑)

• 8月23日
  • あゆママ

あゆママ

ホントですね!😂😂😂💨
    そーですそーです♪美味しいもの食べてきて下さい💓女子は美味しいもの食べたら幸せなれますヽ(*^^*)ノ私単純でもあるのでちょっと高いランチにでも行ってうっぶんはらしますかね☆もしくはケーキ自分だけ買って食べます♪もちろん食費で。笑

携帯見たのはこちらも悪いですけど、見られるようなことしたのあっちですからね!笑
    責めたててタジタジしてるの見たら笑えてくるかもしれないですね🍀

その失恋した女性も可哀想な人ですよ。おそらくたろままさんの旦那さんが自分に好意を持ってくれてたって多少分かってると思うんですよね。。。そこ行っちゃう虚しさ😅💧か、逆に旦那さんに奥さん子どもがいるから安心して行ってるのか。。。ま、どちらにしても失恋してますからね。彼女の幸せ願ってあげる位器おっきくしてデーンとかまえておきましょう♪( 'ω' ( "

グッドアンサーありがとうございます💓光栄です🍀フラフラした旦那ひきずりながら頑張っていきましょヽ(*^^*)ノ

息子さんと素敵なランチ行ってきて下さい♪

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ありがとうございます(*^^*)
    もちろん食費でランチもケーキもいっちゃいます♡

Rinaさんのおかげで、イライラしてたのが少し笑えるようになりました〜(*^^*)
    旦那に帰ってきてほしくなかったですが、むしろ早く帰ってきてほしくもなってきました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 8月23日
  • あゆママ

あゆママ

良かったです~💓💓💓✨
    さぁ旦那さんよ。覚悟して帰ってくるがよい。。。笑 ٩(ˊᗜˋ*)

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

帰ってきました!(笑)
    勝負してきます!(笑)

• 8月23日
  • あゆママ

あゆママ

ファイトです!!(ง •̀ •́)ง✧
    懲らしめてきてください!笑

• 8月23日
まめぴ

普通じゃないです!絶対いやです(;_;)
なんかお互い下心というかあわよくば…みたいに見えます(;_;)
なんでとまったんですか?私ならもう1人いたなんて信じられません(;_;)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

そうですよね( ; ; )
    よく考えたら、おかしくない???と思えてきちゃって、、( ; ; )
    元々は友人の結婚式に旦那が参加していました。遠方だったので泊まりで行ったのですが、2次会と私には嘘をつき、その女ともう1人?と飲んでいたらしいです( ; ; )

信じられませんよね( ; ; )
    なにもなかったと言われても、泊まりで行かれているし、信用できるものがありません( ; ; )

• 8月23日
cr

ありえないです!絶対嫌です!
たろままさんの旦那さんに相談して何になるんでしょうかね😡
慰めて欲しいのか何なのか…兎に角イライラです😡(笑)

うちも最近同じような事がありました。
旦那の保育園からの幼馴染から「旦那に浮気されて離婚するかもしれない」とのLINE。
その後も「辛い」だの「見る目の無い最低な母親だよね…」など慰めて欲しい感満載のLINEがタラタラ。
その時は旦那にはっきり「気ぃ悪いねんけど!」と言いました😡(笑)

幼馴染であろうと、妻子持ちの男性にタラタラLINEしてくるのはおかしい!普通じゃ無い!うちの旦那にどうして欲しいねん!とイライラが半端なかったです😡(笑)

うちの旦那は、大変だね〜ぐらいの軽い返事のみで「めんどくさい女。そりゃ浮気されるわ」と言ってましたが…それでもやっぱりモヤモヤしました😡(笑)

もし隠れて飲みになんて行った日には怒り爆発です😡(笑)
しかも泊まりなんて…私なら間違いなく、もう1人いるわけ無い、何かあったなと思ってしまいます…

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

人の旦那に相談して慰めてもらうとか、、気持ち悪いですよね( ; ; )

確かにそれは気持ち悪いです!
    幼馴染だろうと既婚者という自覚ないんでしょうかね( ; ; )
    旦那さんに相談したところでどうしようもないのに、、(>_<)

内緒で飲みはアウトですよね!
    私も、旦那に限って肉体関係まではない、と思いたいですが、そんな状況、疑うしかありません( ; ; )

• 8月23日
  • cr

cr

人の旦那に近寄るのが好き、って女の人結構いますからね…本当に気をつけたほうがいいです!

うちなら内緒も泊まりもアウトです…帰ろうと思えばタクシーでも帰れるはずですし、溢れる下心感が嫌ですね😤

旦那さんとしっかり話し合ってみたほうがいいと思います!🙁

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

うわ、、恐ろしすぎますね( ; ; )
    慰謝料とか考えると面倒なこといっぱいなはずなんですけどね( ; ; )

これから出張も多くて、泊まりもよくあるのですが、毎回心配するのも疲れるなーと思って考え中です( ; ; )
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月23日
REN☆

つい最近、ワタシも同じような事がありました。
我慢の限界がきて今までにないくらい旦那にキレました(^_^;)

ダンナさんがどう思って嘘ついたかにもよりますが…(~_~;)

ダンナさんが相手の女性に、結婚してるし嫁が不安になるからって言ってくれれば収まることなんですけどねーー(-_-;)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私もきれてますーーー!!!
    謝られても、そんなすぐ割り切れないし、実家に帰ろうか迷ってます( ; ; )

旦那は、私に心配かけたくなかった、と言っていますが、それなら飲みに行かなければいいと思ってしまいます( ; ; )

そうですよねー!
    旦那はまだ独身気分が抜けないんでしょうね( ; ; )

• 8月23日
  • REN☆

REN☆

同じです(笑)
    ウチも心配かけたくなかったからって言われましたよー。

次こういう事があれば相手の女性を呼んで徹底的に話すし、法的にも考えるって言ってあります(^^;)

ダンナさんに、実家に帰るって言ったんですか??

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

男の人ってなんでこうお馬鹿さんなんでしょうね( ; ; )

あ!それいいですね!
    私もそうしてみます!

私の実家が遠く子供のこともあるので、旦那には実家に帰ってほしいとは伝えてあります。
    旦那の実家が近いので、、
    ちょっと今は考えたいし、ただ謝られても困るので、、

• 8月23日
  • REN☆

REN☆

はっきり浮気した証拠が出ない限りは、気まづくても一緒にいた方がいいと思います(~_~;)

これから先、何十年も一緒にいる相手だからケンカもあるだろうし。
    その度に実家に帰るとかなると、ダンナさんもまたか、って事の重大さをあまり感じなくなるかも(^^;)

ワタシも実家に帰るって思いましたが、イライラと泣きたい気持ちと闘いました(笑)
    なんでダンナの為にご飯作らないかんの💢💢っ、帰ってきてもムカツク💢💢って思いましたが、結局ご飯作ったし帰ってきて話すキッカケ作って先に折れました(笑)
    でも流して折れたのではなく、キツく次はわかるでしょ?ってのは言いました(^^)
    逆にしてやるぞ。コラ💢みたいな(笑)

男の人とは違って家にいてばかりだからその分不安になりますが、お互いガンバりましょうねーー(*^_^*)

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

私に内緒で女に会った時点で浮気だと付き合っていた時から約束していたので、私たち夫婦では旦那の行動は浮気です(>_<)

今回のことで離婚までいかないにせよ、今後同じことが起きない為にも、痛い思いをしてもらおうと思ってます。

帰ってきたので、とりあえず怒ってるオーラ全開です♡(笑)
    ご飯は作ってしまいました、、余り物、、(笑)

はい!がんばります!

• 8月23日
  • REN☆

REN☆

作ったんですね(笑)
    頑張ってください!!
    応援してます(^^)

• 8月23日
ミニーちゃん♡

普通じゃないですし
気持ちがあるような気がして
しまいますよね、、(>_<)

私ならはっきり旦那に
連絡とるのやめてもらいます!

私の旦那も女友達と
昔から仲がいいからって
皆ボディータッチとか
少し顔が近い時
があったりしてその時は
うるさいぐらい怒りました!

そしたら分かってもらい
無意識だった為凄く
反省していました!!笑

悪化しないようにしっかり
話したがいいですよ(>_<)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

普通じゃないですよね( ; ; )
    私だけがモヤモヤしているのかと思いましたがよかったです( ; ; )

ボディータッチ!人様の旦那に!!!
    それはありえないですね( ; ; )
    夜のお店じゃあるまいし( ; ; )

きっと、ホテルには女と泊まってはいないと思うので、連絡とらないようにするのはやりすぎかなーと思ったのですが、客観的に見てもアウトですよね!
    私が旦那を信じたい気持ちがあるのかな( ; ; )
    あやしすぎて心配ならいっそ連絡絶ってもらえばいいですもんね(*^^*)
    考えてみます!

• 8月23日
  • きょん

きょん

私もそんなことされたら嫌です!

旦那にも怒るし浮気も絶対疑います、、
    好きだった人がいるのに泊まりとかも絶対怪しいです😑

わたしだったらもう嫌だから連絡しないでって言っちゃいます笑
    もしそれで旦那が嫌だってなったら完全怪しいですから、、💦

信じたいけど疑っちゃう気持ちすごくわかります😭

• 8月23日
  • ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

嫌ですよね( ; ; )

いつも日帰りで帰ってきてくれるので、たまにはゆっくり飲んできていいよ(*^^*)
    なんて仏心出した私が馬鹿でした( ; ; )

そうですね。
    それで嫌がったらアウトですもんね!

そうなんですよー( ; ; )
    これだけ条件揃ってても、肉体関係はない!と思う自分の甘さ、、

• 8月23日
ろみひい

最悪ですね…

私も同じかんじのがありました!
元カノと連絡しててあったりしてて!腹たちました。言いました!そして元カノにあいました!旦那の親族に女しかいないから旦那に相談したみたいですよー。旦那は優しいから傷ついてる女の子からしたら惚れちゃうかもしれないからモヤモヤー。
旦那も旦那でバカなんすよ‼︎

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

本当ありえないですよね(>_<)
    普通の女友達と、元カノでは度合いが違いますよね!!!
    元カノにあったんですか!すごい( ; ; )!

本当うちの旦那も馬鹿です!!!
    夫婦になったんだから、そんなとこで優しさ振りまいてほしくないですよね( ; ; )

• 8月23日
  • ろみひい

ろみひい

本当違いますよね!旦那はなんとも思ってないかもだけど女は傷ついてる時に優しくされたらわからないですよね(T_T)
    あいましたよー‼︎自分と違うタイプでビックリしました(笑)
    本当男の人は頼りにされるの好きですよねー。

• 8月23日
そらりこmama♡

普通じゃないです!
その女の人絶対旦那さんに
気がありますよね💥

失恋の相談の電話
既婚者にかけてくるとか
常識的におかしいですし
他に友達いないの?
って思っちゃいます( -᷅_-᷄ )

それに過去のことがあるなら尚更!

私ならその女の人の連絡先
消してもらいます!

女の人もしつこそうなので
番号とかLINEも
変えてもらいますかね((( °_° )))

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ですよね!
    私もそう思ってます!
    なぜ旦那はわからないのか、、( ; ; )

せめて、彼女持ちの男ですよね!
    こちとら覚悟して結婚しとるんじゃーー!!!!
    って叫びたいです( ; ; )

仲良いみたいなので、Facebookやメッセンジャーもですね、、
    面倒だけど、そのくらいのことしてますよね!
    旦那はまだそこまで私が怒っていると思ってないらしいので、勝負してきます!(笑)

• 8月23日