※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

パパと上の子のご飯はどうしたらいいですか?お弁当は冷凍する予定です。両親は来ない予定です。

まだ早い気もしますが…💧

(カテ違いでしたらすみません💧)

2人目出産で入院中にパパと上の子のご飯はどうされてましたか?
パパのお弁当はそのまま弁当を冷凍したやつを作ろうと思ってます。
お互いの両親はこちらには来ない予定です。

参考に終えてください😭!

コメント

ワタミの宅食のような冷凍弁当をストックしてました😊チンするだけだし塩分等が計算されてるので子供にも罪悪感なく食べさせてました!旦那は物足りないようだったのでプラスで自分で何か作るか買ってくるかって感じです。

はじめてのママリ🔰

ほぼ外食かテイクアウトとかでした😂
片付けとかも大変だろうなと思ったし4日だけだったので😂

さとぽよ。

2週間後に予定帝王切開なので、冷凍食品は買っておきました☺️
何品かは作らなきゃって思っています。
息子は実家の父にお願いするので、息子のは新しいおもちゃとお菓子を用意しました。

あんこ好き

なんやかんやで、主人のは用意する間もなく出産になっちゃいました😁
作りおきする気は無かったです(笑)😆
自分のは作ったり買ったりしてて、子供のは私が作ってたストック使って食べさせてました☺️