※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

最近ずっとイライラしてしまいます仕事は9時から5時までだし、土日休み…

最近ずっとイライラしてしまいます
仕事は9時から5時までだし、土日休みなんですけど
旦那は仕事が最近暇なので土日家にずっといるし一人になれるときはありません
してくれることといえば夜勤の時の子供の送りと(雨の日きついときはしません)
3人で一緒にお風呂に入ったら子供の体を洗ってくれるのと、私がキッチンにいるとき子供のそばにいるです
あと送りの時はゴミ出しをしてくれます
ですがやっぱりゴロゴロできる時間は旦那の方が長くてイライラしてしまいます

先週の土曜日は私の実家に私と子供と二人で行ってるので旦那は義理の両親と食事に行った後はゴロゴロです
うちの両親は仕事のためあまり会えないので長くいると1日潰れてしまいます
日曜日は3人で出かけたりすると自分の時間がなくて寝かしつけると一緒に寝てしまい気づけば6時半(1時間寝坊)してしまいました
コープを利用したり乾燥機付き洗濯機を買ったり食洗機も付いているしこの前ルンバも買ったし究極に楽できてるはずなのですが、なんか自分の時間ができてなくて私も私は甘いんですかね。
たまたま寝坊してしまった日だからはぁとなってしまったのかもしれませんが子供もずっと泣く子なんかイライラしてしまいます
フルタイムで働いている方どうやったらイライラしなくなりますか?

コメント