※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。心拍確認前に悪阻が始まり、仕事に行けません。立ち仕事で困っています。病院へ行く意味はありますか?

悪阻で病院へ行っても意味無いでしょうか?😢
まだ心拍確認まで出来ていないのですが既に悪阻が始まってしまい仕事へ行けていません。
立ち仕事のため何とかしたいのですが、どうにも出来ないですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できてないのに悪阻で病院行っても診断書貰えるかわからないです

心拍確認後なら可能だと思います

ママリ

薬もらえると思うので病院にきいてみてもいいかと思います!

mikapon

私は、上司1人にだけまだ内緒でと言って事情説明して休ませてもらいました!

りよか🔰

私は心拍確認できる前に悪阻が酷く、吐き気止めやビタミン剤を処方してもらいましたが、3日後には妊娠悪阻で入院しました💦
その時は上司にのみ事情を話し仕事を休ませてもらいました!

バナナ🍌

私も今6週で、まさに今日病院に行きます!
私も数日休んでいて…😭
母子連絡カード?みたいな物があると聞いたので、それももらいたいなと思っています。つわり等での体調不良を証明する物らしいです。
通っている病院で貰えるかは分からないんですが、とりあえず言ってみようと思います。

はじめてのママリ

まとめてですみません🥲
同じ方が居て安心しました。
とりあえず朝一で病院へ電話して相談してみようと思います!
ありがとうございます🙇🏻‍♂️