※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんの汚れた衣類にツケ置きタイプの洗剤を探しています。黄ばみなども綺麗にする洗剤があるでしょうか?

赤ちゃんの汚れた衣類に便利なツケ置きタイプの洗剤を探してます。

うんちで汚れた衣類をウタマロ石鹸でごしごししていたんですが、なかなか落ちなくて…
忙しくて後回しにしてるのも原因だと思いますが。

ツケ置きしていても、黄ばみなど綺麗になる洗剤ありますかね?

コメント

ゆずまま

1歳児のママです( ^ω^ )
私はベビーホワイトという赤ちゃんから使える漂白剤使ってます!
ウンチ漏れ、食べこぼしはもちろんですが、ウィルス系の吐いた時や下痢漏れなどにも塩素系なので使ってます!
1歳3ヶ月ですが、今まで落ちなかった事はありません(o^^o)
使い方も、大人の衣類ハイター時に変わらないし洗濯機に入れても使えるので便利です!
ドラックストアや赤ちゃん用品の店に置いてあるので一度見てみて下さいo(^▽^)o

• はな

はな

使ってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 8月23日
ひーた

赤ちゃん用の漂白剤を使ってみるのはどうでしょうか
浸け置きしてごしごししたら割りと綺麗になりました☺

• はな

はな

• 8月23日
らぷんつぇる

ウタマロ石鹸のリキッドというのが品揃えのいいところならあるかもしれないです!
それか、西松屋とかにある赤ちゃん用のつけ置き洗剤がいいかもしれないです。

• はな

はな

• 8月23日
ナマケモノ

緑のボトルのワイドハイターは一応大人用ですが、赤ちゃんの衣料にも使えますと書いてありますよ(*^^*)

にゃん♪

すぐに落とせばウンチでもシミはほとんど残らないです。
もう大人と同じ漂白剤を使っても大丈夫ですが、衣類が傷むので、やはりすぐ洗うがベストではあります。

• はな

はな

すぐですね!
    ギャン泣きしたりしてるとついつい後回しになります(>_<)

• 8月23日
  • にゃん♪

にゃん♪

ちょこちょこともみ洗いするだけなので、1分もかからないです(笑)
    ぜひやってみてください(*^_^*)

• 8月23日