※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近義母がウザくてうざくて😭😭😭😭うちの実母はコロナの影響で遠方に住ん…

最近義母がウザくてうざくて😭😭😭😭

長々となりますが聞いてください!
うちの実母はコロナの影響で遠方に住んでるため産まれたての頃から1度も今も会えてません!
ようやく来月実家に帰って息子見せに行けるんですが、
義母は何度も会いに来てるのに、会いたいってうるさくてしつこいし、行動が何より無理すぎです。
この間も、チャイルドシートで息子が寝てるのにわざわざ抱っこしたいと言い出し抱っこしてたし、😇
自分都合すぎてほんと無理なんですよね。

わたしが、来月実家帰ることも話したら私もついて行こうかな?的なこと言い出した時はさすがに訳分からんかった。頭おかしいんかコイツって思いました。。。
んーーー私の心が狭いのかなあ。でもホント嫌なもんは嫌!
今日もいきなり旦那に電話で面倒見るから息子預かるよ的なこと言ってきたみたいで、
はぁ?!こっちは一緒出かけるつもりでいるし、
なにより突然そういうの辞めて欲しいって思います。
産後すぐの時もめちゃくちゃ寝不足で、顔死んでるし、
昼間はずっと寝てたかったのにいきなり今からそっち行くからって言われ私が今日は来ないでっていうと、
なんで??私の孫よ!!!って言うし😰
結局その日は来たけどすぐ帰しました。
ほんとそーゆのがストレスすぎて😭😭😭😭
義母は外国の人というのもあり言葉も上手く通じないし、
なにより一緒にいてまぁ話すことなくとても苦痛。
旦那いる時はいいけど旦那いないと地獄すぎる笑

義母が近くに住んでるってホント厄介

コメント

ちゃちゅちょ

私の孫よ!て言われたら、
私の息子です!て返してやりたいですね😅

義母さんなかなかフィーバーしてますねw

  • ママリ

    ママリ

    まじでやばいです。ほんと無理すぎる。自分のことしか考えてないし

    • 3月15日
くるみ

私の孫よ!
↑怖すぎて笑ってしまいました🥲ごめんなさい

りんごさんに平穏な日常がきますように🙏

  • ママリ

    ママリ

    その後うちに来て体の心配されましたが、分かってるならほっといてって思いました。。。
    兎に角ほんとに義母無理すぎる

    • 3月15日