※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru‪‪☺︎‬
お仕事

会社にパート復帰後の異動の可能性を聞く際、どのように伝えれば良いかアドバイスをお願いします。異動があると保育園までの距離が遠くなり辞めることになります。

生後9ヶ月のママです‪‪☺︎
お仕事復帰についての質問です。復帰後の勤務形態について、会社とお話する際に異動があるのか聞きたいのですが良いと思いますか?
また、聞くとしたらどのように言えばいいか、アドバイスしてくださると嬉しいです😿🙏🏻
私事ですが、パートで復帰するつもりです。
異動になると保育園から遠くなるので辞める形になります💧

コメント

はじめてのママリ🔰

全然聞いてもいいと思いますよ!
逆に聞いちゃダメな理由が分からないです。

私なら普通に…パートでも異動とかありますか?異動となると保育園が遠くなって厳しいので…ってストレートに聞きます。
遠回しにいって違う答えが帰ってきたら嫌なのでそうゆう大事な聞きたいことはストレートに確実に聞きたいです😊