※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

支援センターまで歩きで(ベビーカー)25分って遠いですか?何時頃行って…

支援センターまで歩きで(ベビーカー)25分って遠いですか?
何時頃行って何時にお昼寝するか教えてください!
明日行こうかなと思ってます😌

コメント

soyo

我が家は徒歩5分なので少し遠く感じますがお散歩がてらに全然いいと思います😊
私はいつも10時頃行って、お昼ごろ帰宅するか、コロナ前はお昼持って行って食べてから帰宅して昼寝させてました!

今なら10〜11:30か12時で行って帰って昼ご飯、昼寝、にするかなと思います☺️

支援センター今は予約制のところも多いみたいなのでお気をつけください♡
楽しめるといいですね☺️

• ママリ

ママリ

徒歩5分!気軽に行けるのいいですね♪ちなみにどんな遊びができますか??
    え!そうなんですね!ホームページ見たら今は予約制と書いてありました😮当日予約ってできるんですかね??

• 3月15日
  • soyo

soyo

私が行っているところは、ねんね期の赤ちゃんにはベビージム?みたいなものや持って振るようなおもちゃがあります!
    あとはおままごととか、ブリオとか、くるくるチャイムとか、お人形とか、いろーんなものがあります☺️が、これもコロナでかなり厳選されてます😭

やはり今は支援センターは予約制が多いですよね😣
    私が行ってるところは当日の朝電話して全然予約できます!

あと、遊んでると近く通ったから初めてきました、って方が入ってきて、ちょうど空いていたので入れてました!

行きたい時間にちょうど空きがあれば当日でも全然予約できると思いますよ☺️

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!ありがとうございます😊
    コロナコロナで嫌になりますね。。
    明日電話してみたいと思います。🙏😋

• 3月15日