※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真湊
子育て・グッズ

4歳の娘のヘアードネーションを希望。仙台市内や近郊で美容室を探しており、車で利府、富谷、名取、多賀城まで足を伸ばせる。娘の髪を人のために寄付する意義を学ばせたい。未就学児向けの美容室情報が少なく困っている。

仙台市内、仙台市近郊で
4歳娘のヘアードネーションをしてもらえる美容室を探しています。
車があるので利府、富谷、名取、多賀城位までなら足を伸ばせます。
7ヶ月の時に髪の毛筆を作ってから4歳の今まで、前髪しか切らずにずっと伸ばし続けていましたが、最近髪を結んでいても幼稚園の名札に毛先が絡まってしまうようになり、
どうせ切ってしまうのなら、娘の髪の毛が人の為になるということを少しでも学んでほしいのです。

大人のヘアードネーションをしている所は調べると出てきますが、子供それも未就学児はあまり出てこず( ˊᵕˋ ;)

どうかよろしくお願いします😣

コメント

自分で送れば美容室自体がやってなくても切ってもらうだけなので言えばやってくれる所多いですよ!

ゆー

書いてある範囲からは外れますが🥺
塩釜の杉の入にあるヘアルームオハナさんでやってるのをインスタで見ました😳
未就学児はわかりませんが😭
参考までに。。

バタコ

仙台パルコモッズヘアでやってもらいました。✂️😄
コロナだから
中止なところも多いようです💦