※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す(26)
家族・旦那

※愚痴です!旦那帰ってきたから普通におかえりって言ったのに無視して部…

※愚痴です!ごめんなさい!

旦那帰ってきたから普通におかえりって言ったのに無視して部屋掃除機かけ始めてめちゃくちゃイライラ🙄🙄🙄
いや、一言あるだろとか思います…
掃除機かけ終わったと思えば次は弟とLINE!!
お前が今話すべき相手は誰かわかってんのかな🙄🙄🙄
ちなみに部屋は昨日私と子どもが朝に仕事と保育園行って、家に帰らずそのまま私の実家に泊まったので昨日の朝のままです。
結構実家に長居したし明日休みだし掃除はあしたでいいや〜と思ってたらこれです
旦那の実家は徒歩2分の距離でたぶん昨日帰ってきてないと思います!
というか一昨日もLINEで喧嘩したので旦那は実家から帰ってきませんでした!
なんかイライラしちゃってもだめです。
はあ〜こっちも実家帰りたい〜
そして旦那は私の事をガン無視してそのまま寝ました。普通にムカつく〜
私より5つも上のくせに中身幼いし、最近少し父親の自覚もってきたなあとは思うのですが友達と実家最優先の所があって
正直こいつ大丈夫か?と思ってきちゃったところがあります
根はいい人なのはわかるけどたぶんこの人結婚向いてないタイプだな…結婚したから自己責任だけど😭😭😭

コメント

ママリ

なんとなくですが旦那さんの行動わかります!
あっ、旦那さんの味方ではなくて旦那が似たようなことする人なので😂
喧嘩したりすると普段ならやらないくせにわざと片付けしたり私が後でやろうとしてたことをしてきます!
これめっちゃ腹立ちますよね??
だったら普段からやれよっておもいます😇😇

無視は酷いですね。
私もたまにあります…
幼稚だなぁと思いますが付き合った頃よりはマシになってきたので丸くなったのかなぁとは思いますが…

私の旦那も根はいい人なのにひねくれもののかまってちゃんです😂
仲直り出来るといいですね😊