※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

明日の保育園に行くために早く寝てほしい。遊びたいが疲れている様子。一人で子育てが大変で支えが欲しい。

なんで寝ないの明日も保育園だよ
いつもよりお昼寝も短かったし
公園でたっぷり遊んだのに
寝たフリしても生理痛であちこち痛いところ
狙ってるかのように飛び乗ってくる
本気で叱っても笑うだけ
そんなに遊びたいならあっち行ってって
遊び場連れてってもギャン泣きで寝室戻ってくる
そしてまた遊ぶの繰り返し
シングルだから変わってくれる人もいないし
頼むから早く寝て…きついよ

コメント

s.s2児mam

キツいですやよねー
うちもシングル。
私は寝たふりではなく背中向けておやすみって寝ます。

mai

私もシングルです!
寝てくれないとしんどいので
電気全部消して同じ布団ですが少し離れたところで寝ます🌟
近くにいるとちょっかい出してきて寝なくなるので😭