※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

39週の経産婦です。赤ちゃんが元気で動くたびに激痛があります。子宮がつったような痛みや下腹部や膣の奥のズキズキ感があります。同じような経験の方いますか?出産が近いのでしょうか?

39週の経産婦です。
赤ちゃんすごく元気でめちゃくちゃ動いてるのですが
動くたびに激痛はしります😭
なんの痛みですかね、、
言葉で表しにくい痛みで、伝わるかわからないのですが
子宮がつったような痛みというか
全体的にも痛かったりもするのですが特に下腹部?膣の奥ーーの方らへんとかがズキズキみたいな破裂しそうなぎゅううううってなる感じとかひっぱられてるような
ほんと説明下手で伝わらないと思うんですけど
とにかく激痛で😭😭
同じような痛みわかる人いますか?😭😭

出産近くはないですかね、、

コメント

deleted user

私もそうでした💦
蹴る力が強すぎて痛かったです、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかりますか?😂
    ほんと死ぬほど痛いですよね笑笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くて歩けない時ありました😓

    • 3月14日