※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那の矛盾私、今日誕生日だったんです。コロナでずっと隣の県の実両親…

旦那の矛盾

私、今日誕生日だったんです。

コロナでずっと隣の県の実両親には会えなくて。
でも誕生日だからケーキだけ渡しに行っても良い?と父から言われて、わざわざ2時間程かけて来てくれるので我が家で父からもらったケーキを一緒に食べて少ししたらさよならしようと思ったんですが、旦那が渋ったんですよね。

だから、本当に受け取るだけ、になりました。

でも、旦那はそのあと旦那の実家に息子と遊びに行って。
旦那は旦那の母親と姉と甥(姉と甥は義母とはまた別世帯で別の区)が作ったクッキー食べて18:30に帰ってきました。
私は夕飯夕方には注文するならねって伝えてたのに、旦那と息子だけクッキーでお腹いっぱいにしてピークの時間に帰ってきて。

私の父とはコロナが心配だから、私の父と夫は介護と医療関係だから余計にそれは避けようって言われて渋々納得したのに…。

旦那は、別世帯の親と別世帯の姉と甥の手作りクッキー食べてくるのおかしく無いですか!?
息子にも勝手に食べさせて欲しくなかったし、本当にムカつく💢

コメント

ゆみ

めちゃくちゃイラつきます。県内だからいいって感じなんですかね。自分の父親でもそんな事するんですかね??