※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

第二子妊活で、凍結受精卵を移植する方が良いでしょうか❓年齢は夫婦ともに31歳。息子は来週一歳になります。

第二子妊活で、タイミング法をやるより、さっさと凍結受精卵を移植しちゃった方が良いでしょうか❓
凍結受精卵は3つあります。
年齢は夫婦ともに31です。
息子は来週一歳になります。

コメント

こゆり

我が家は2人目、最初から凍結胚移植でした‼️
保管費用もかかるし、1人目のときの凍結胚残ってたので、迷わずに移植してしまいました🎵
で、一発で妊娠できましたよー‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!一人目が何歳の時に移植しましたか?

• 3月14日
  • こゆり

こゆり

1人目が34のときで、2人目が36のときです!
    33の時に採卵しました!1人目も2人目も移植一回で妊娠してます😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんと素晴らしい‼️羨ましい限りです。もし良ければグレードとか教えてもらえますか?

• 3月14日
  • こゆり

こゆり

4BBだったと思います!1人目の時に、同じグレードのものが2つあって、その2つが今の子達です‼️
    移植時には5BBになっていたとか言ってた気がします‼️
    そんなに上手くいかないだろうと思ってたので、びっくりです💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!リラックスしていたのが良かったんですね。移植はいくらぐらいかかりましたか?

• 3月14日
  • こゆり

こゆり

移植だけで30万くらいかかったと思います‼️

• 3月15日
ミミコロ

うちは排卵検査薬で半年くらいしましたが出来ず残っていた卵を移植しました🎵
無事妊娠でき来週心拍確認です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!おめでとうございます♪生理来てから14日以内に受診しましたか?

• 3月14日
  • ミミコロ

ミミコロ

ありがとうございます💦
    私は1ヶ月前に電話したところ、検査からやらないといけないとのことだったので、もう少し早目に受診しました。
    その後移植周期で14日以内の受診でした。
    なので1度病院に聞いてみたほうがいいかもしれません💦

• 3月15日
  • ミミコロ

ミミコロ

ありがとうございます✨でした😱

• 3月15日
なのは

2人目を考え始めてすぐ移植しました!1番の近道は移植だと思いますが、タイミングでも全然いいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり移植ですよね!移植にはいくらかかりました?助成金はいくらですか?

• 3月14日
  • なのは

なのは

私が通っていた病院は費用が安い方なのと、完全自然周期だったので移植だけだと8万円いかないくらいでした。隣の県に通院していたので移植周期は交通費合わせて10万ちょっとだったと思います。
    助成金は7万5千円でした!今は移植に関しての助成金は10万円になってるんじゃないですかね?

• 3月15日