※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
子育て・グッズ

明日から下の子も一緒に保育園の迎えに行くけど、車で待たせるか迷っています。車に置いて行くのはNG?皆さんはどうしていますか?

明日1ヶ月検診で退院後、はじめての外出です!
それまで上の子の保育園の迎えは実母に頼んでいましまが
明日から上の子の保育園の迎えに
下の子も連れて行かないといけません。
そこでお聞きしたいのですが下の子は保育園の中まで
一緒に連れて行きますか?
抱っこ紐で一緒に行こうかなと思ったのですが、
コロナとかもあるので車で少し待っててもらった方が
いいのか迷います。
車に置いて行くのもダメですよね?
みなさんどうしてますか?

コメント

mk

抱っこ紐で部屋の前まで連れてってますよ!

  • kuku

    kuku

    やっぱりそうですよね‼️
    一緒に行った方が安心ですよね😌

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で一緒に連れていく方が安心だと思います💦うちの園は駐車場と園が直結ですが、車上荒らしが出るので必ずロックしてくださいと言われています😣車中で赤ちゃんを待たせている人はいないです。

  • kuku

    kuku

    そうですよね!一緒に行った方が安心なのでそうします😌✨

    • 3月15日