※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の職場のバイトが卒業して会いたいと言われたが、出産が近く人と会いたくない。旦那は色々な人に会わせたがる。疲れた。会わせますか?

旦那の職場のバイトの子が卒業してバイトを辞めるから娘を会わせたいと言われました。
コロナがなければ全然良いのですがもう少しで出産だしあまり人に会いたくないです。
でも娘の為に散歩に行くし、買い物も行くし。会わないってのは矛盾してるかなぁと。
みなさんなら会わせますか?
何かにつけて色々な人に会わせたがる旦那にちょっと疲れました。

コメント

AS ONE🌈

お家に遊びにいらしたり、家族ぐるみでの交流があるのでしょうか?
また、娘さんを出産した際にそのバイトの方からお祝いを貰っていたり...
お付き合いがあったりお祝いもらってたり..とかなら会わせてあげるっていうのもまぁ礼儀(?)なのかなーと思いますが、そーいう交流がないなら私なら会わせませんかね🤔

バイトの方ってことは学生さん..?とかですか?もしそうなら少し偏見になるかもですが行動範囲も広そうだしどこに行ってるか分からないのでリスクはあるのかなーと思っちゃいますね🥲💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

全くないです!ただ旦那が娘を見せたいだけなんでわたしも嫌で‥わたしもお祝いもらってるとかなら分かるんですがわたしも会った事ないですし。やっぱり辞めときますよね😅ありがとうございます!

• 3月14日