※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温は、夜中3時に測るか、朝起きた時に測るか迷っています。どちらがいいでしょうか?

高温期21日目です。妊娠判定が出てるけどクリニックから心拍確認までは基礎体温続けてねと言われて
続けてるのですが最近トイレが近くて夜中も目覚めてトイレに行くのですが
基礎体温は例えば22時就寝して夜中3時ごろ起きたらその時間に測った方がいいでしょうか?それとも3時から次朝起きた時の方がいいでしょうか???

コメント

Livi

おめでとうございます💕👶
先日担当の仲良しの先生に、
「基礎体温今までわき出図ってまして一昨日初めて口内で図ると知りました」
と伝えると手を叩きながら爆笑されたのち
「あと、緊張して何回も起きちゃって、定刻じゃないといけないって聞いたから7時に測ってるんですけど測ったら34℃でした」
と言ったらめちゃくちゃ笑われながら、
「基礎体温は一番最初に起きた時のきろくつけてねっ😂😂😂」
と言われたので、一番最初に起きたときで良いようです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇で測っちゃってたんですね🤣すごいかわいいエピソードまでありがとうございます🤣💞
    1番最初に起きたやつで大丈夫なんですね!!!😳ありがとうございます😚

• 3月14日
  • Livi

Livi

ウォンツで、婦人用体温計の説明書き見た時は衝撃でした😂😂
    もう、知識不足がバレますね🤣

いえいえ!お役に立てれば幸いです🙏
    お身体大事になさってください👶💕💕

• 3月14日