※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6日前の経産婦が、微量のおしるしとお腹・腰の痛みを感じています。痛みは間隔が定まり、痛い時は声を出すほどですが、収まると普通に過ごせる状況です。前駆陣痛か本陣痛か分からず、続くようなら病院に連絡すべきか悩んでいます。

【前駆陣痛?本陣痛?】
出産予定日まで6日の経産婦です🤰
今朝ほんとの微量ですがおしるしのようなものがあり、朝からニシニシお腹や腰が痛むような気はするんですが(気のせいかもしれませんが)夜から間隔がある程度定まって痛みがきます。痛い時は、いたたたた…と声が出て動きが止まるくらいなんですが、収まるとほんとに平気で家事も出来るし余裕で喋れるし、、1人目の時は病院に向かってる時からほぼ記憶がないくらい痛かったような気がするんで、これはまだ前駆陣痛の段階なのか、すでに本陣痛なのかが予測できなくて💦💦
もう少し続くようなら病院に連絡したほうがいいですよね?

コメント

ママリ

まだバラバラですし持続時間も短いので今の段階だと前駆陣痛なきがします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとなくそんな気がしますよね!フライングして帰されるのが嫌なので、、もう少し様子を見て痛みが増したり間隔がハッキリしてきたら連絡してみます😊ありがとうございます♩

    • 3月14日