※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

複雑。今日義母と話してて、実家も近いし、義実家に住ませてもらってる…

複雑。

今日義母と話してて、実家も近いし、義実家に住ませてもらってるから出産の時も安心っていう話をしてたら、一緒に住んでもらえてありがたいと言われ、私はお金がないから、、、笑 と答えました。

そしたら、嫌なことあると思うけど、お互い我慢してやってこうねって言われて、すごくありがたいしわかるんだけど、ずっと住まなきゃいけないのかなっていうプレッシャーがかかった気がしてすごい萎える。

コメント

えん

「一緒に住んでもらえてありがたい。」の返しが「お金がないから…笑」の方が萎えたと思いますが…🙌笑

お金がないからしょうがなく住んでます。って聞こえる(実際そうなのかもしれませんが…)「こちらこそ金銭的にも助かります🙏💦」とかの方がいいんじゃないですか?

その話の流れだと、ずっと一緒に住んでくれ。みたいには私は特に感じませんが。