※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

子供に怒鳴ってしまい、無視してしまうことが続いています。自分を情けないと感じ、子供も気を遣うようになりました。

子供に怒鳴ってしまった後しばらく無視してしまいます。
本当に最悪な母親です。
自分で自分が情けないです。
子供もいつもわたしの顔色を伺うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う時ありますよね💦
私の場合は喧嘩しても怒っても、理由を話してすぐに仲直りの方向に持っていきます!

• ゆみ

ゆみ

なかなか切り替えられなくて情けないです。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はそうでしたよ😭
    毎回寝顔を見て後悔してました…
    なので後悔するならその場で終わりにさせようと意識しました!
    本当毎回しょーもないことで怒っちゃうので。大人気ない自分も反省し一緒に成長していこう!って気持ちでやってます。
    ただゆみさんは生後間もない赤ちゃんも居るみたいなので余計に大変ですよね。上手くリフレッシュしてください☺️

• 3月14日

わかります…。
私も最近イライラして怒りすぎて娘にママ笑って?って言われたり○○ちゃんママ好きだよ?ママもすき?って言ってくるようになって、本当に申し訳なくてつらくて、明日は楽しく過ごそう!って思うのに結局同じことの繰り返しです😢

りらっくま

わかります。
あとで反省するけどまた怒鳴ってしまって😭😭
余裕のない自分って怖いです