※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

ホワイトデー皆さん旦那様からお返しもらいましたか🥰?うちの旦那は、義…

ホワイトデー皆さん旦那様からお返しもらいましたか🥰??
うちの旦那は、義母と義妹には悩み選んで買って渡してたけど
私にはなにもなしでした🤣
ひどくないですか?
バレンタインには、絶対手作りで!!
と言われたのに😑
少し遅れてしまったけど育児の合間の
時間で作ったのに😑簡単なやつだけど😑
昨日は義妹の旦那さんが、ホワイトデーを
我が家まで持ってきてくれました。
その時点でホワイトデーって事は
気付いてるはずです!!
義母や義妹へのお返しを考える前に
妻のことを考えてほしかった、、、。
と思ってしまう私はわがままでしょうか😭
悲しいです。こんな悲しい気持ちになるなら
ホワイトデーなんてなくなってしまえー。゜(´∩ω∩`)゜。

罪滅ぼしでさっきローソンでモンブラン買ってきてくれました。
そういうことじゃないんよな、、、。
食べものがほしいわけじゃなくて
一番に考えてほしかっただけなんだよな🙄
ってゆったらすごい落ち込んでましたけど。

悲しいので吐き出しました🤣

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なぜ母と妹にあって、妻にない!?
ブチギレちゃいます!!!
うちはホワイトデーとか忘れるんで催促しないと何もないです😂

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    ひどいですよね😩
    うちも忘れるタイプなんですけど、母親と妹の選ぶ頭あったら妻の先に選びなさいよ🤣って感じです!!怒

    • 3月14日
とも

えーなぜ…
それはキレます!!
うちは朝ホワイトデーだよって教えたのに何もなしでした😑

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    男の人ってこんなものですかね、、、😩

    • 3月14日
_

ええ、、、ひどいっ😿😡

私は、サボンかどこかのお店に入って30ふんくらい迷った結果、何も買わなかったとのことでした笑
そこまで頑張って選ぼうとしてくれたのかと気持ちだけ貰うことにしました🙆‍♀️笑

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    わぁ🥺🥺🥺たくさんなやんで何がいいか分からなくなっちゃって出てきたパターンですね😹❤️その気持ちは嬉しいですね✨✨✨(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️

    • 3月14日
まま

わー、それは引いちゃいますね…

私は、何がいい?と聞かれ、つわりの影響もあってそんなにほしくなかったので、気持ちだけでいいよと伝えていたら、今日一時間マッサージとゆって、してくれました。
理学療法士をしているので、とても気持ちよかったです。

気持ちが一番嬉しいですよね。
今年でわかってくれたかな?来年に少し期待してみましょう〜

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    つわり、大丈夫ですか?しんどいですよね😢
    わあぁ✨素敵です!!マッサージ嬉しいですね🥰しかも理学療法士さんなんて、すごい✨

    そうです、気持ちが大事なんです。そこが分かってないみたいで、、。
    モンブラン渡して来た時、私が全然喜んでなかったから、
    なんで?って感じで落ち込んでました。
    来年に期待してみましょうって気持ちが優しいです🥺
    私はもう来年はあげないことにしようかと思っちゃいました🤣🤣🤣

    • 3月14日
にこ

うちはバレンタインに喧嘩したのでせっかく作ったチョコも食べずに終わりました。そして、今日!ホワイトデーだからと夜はテイクアウトして家でゆっくり食べよう!と言ってくれて嬉しかったのですが、また喧嘩🙄結局なにもなく終わりました。でも息子から貰ったので、旦那の前で大袈裟に喜んでおきました😊

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    えええええ!!!!せっかく作ったのに食べす終わったなんて、、😢悲しい😢
    今日も何もなく終わってしまったんですね😭なんかこんな気持ちになるならこんなイベントなかったらいいのにって感じします!!😭
    息子さんの優しさにほっこりしました♥️🥰❤️

    • 3月14日