※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣いていてイライラし、怒鳴ってしまった後に罪悪感を感じています。生理中でイライラしやすく、自分の行動に後悔しています。

吐き出させてください…。
娘がお風呂中ずーーーっと泣いてて、出てからもずーーーっと泣いてて、自分が生理中ということもあってめちゃくちゃイライラして、「うるさいって!なに泣いてるん!泣きすぎやろ!もーええから!!」って怒鳴ってしまいました…。
散々泣いて、落ち着いてから寝室に連れて行って、怒ってしまったのでギューしてごめんねをしてから寝かせました。
すやすや寝ている娘の顔を見て、罪悪感です😔
生理中ほんとにイライラしやすくて、ダメだとは分かってるのにめちゃくちゃ怒鳴ってしまいます😢

コメント

ママリ

そんな時ありますあります😭
毎日お疲れ様です😢✨

みたーん

ずーっと意味もなく泣かれるとイライラするの本当に分かります。
母親も人間なので声を荒げることがあっても普通だと思います!

すず

なんで泣いてたんですかね🤔
娘もそんなときがあって、よくおまたをみたら1部オムツのギャザーでかぶれたらしくそれが染みていたようでした。

そのような事がなければそんな日もあるし、
きちんとごめんといってるママさん素敵です!!

ママリ

罪悪感は感じますが自分だって人間ですから。イライラして余裕持って接することができないことだってありますよ。
怒鳴ったって虐待しなければ普通にあることだと思います。
それよりストレスはおさまりましたか?娘ちゃん寝てくれたのだったらゆっくり過ごしてくださいね。