※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

過干渉の義母に困ってます…みなさん、過干渉の義母の話聞かせてください😂

過干渉の義母に困ってます…

みなさん、過干渉の義母の話聞かせてください😂

コメント

マツカナ

義母さんどんな感じですか?

• らんらん

らんらん

義母は、誕生日になると○日休みにしたから、みんなでお祝いしよう!と仕切ってみたり…
    全てにおいて、我が家の情報を全部把握したがります…

• 3月14日
のりたまこ

お給料きいてくるとか?
式場予約してくるとか?
友達はどうゆう人かきいてくるとかそんなかんじですかね😥

• らんらん

らんらん

お給料聞いてきますよね…
    うちも、結婚式挙げてないんですが今こそあげた方がいい、場所探しとこうか⁈とこの間言われました…

• 3月14日
  • のりたまこ

のりたまこ

この前旦那が自分の小遣いなんてせびってきたもんだからそんなに金がないのかと貯金はいくらあるんだときかれたそうですw旦那もバカだけど義父もバカだと思いましたw
    式場何て余計なことすんなですよ😣
    あんたの好みと合うわけないしいつやろうがこっちの勝手ですよw
    私は勝手に決められてて恨みしかないですやりたいところあったのに

• 3月15日
  • らんらん

らんらん

もう、親だからって何聞いてもいいわけではないですよね。
    貯金金額聞く前に、息子注意してくれよって感じですね😅
    ほんとですよ、しかも今給料減ってるのにお金を使わせようとするのほんとに謎です。
    式あげて欲しい理由は、自分が結婚式出たいかららしいです。意味わからん笑
    勝手にですか🤮

• 3月15日
  • のりたまこ

のりたまこ

しかも小遣いの使い道は昼の弁当って送ってましたけど昼の弁当は給料天引きで100円なので要らないのにそれをしらないあちらさんからしたら嫁が小遣い減らして弁当も作ってやらんかわいそうなむちゅこたんて思われ最悪ですw
    嫁が使い込んどるんじゃないかと思ったみたいで知らないと答えたら金の流れを確認しとけよと言われたそうです😑
    自分の私利私欲のために他人を使うなですね😵
    式でたいならどっかの式に参加してこい、呼ばれれば←笑
    勝手にですよ、2箇所押さえててどちらか選んでって。どっちもいやですですよw
    しかもその年に新卒入社する私なのに勝手に予約してきてその理由は息子が29歳でどうにか20代で結婚して貰いたかったから、30代で結婚は生き遅れてると思われると行けないからって理由。

• 3月15日
  • らんらん

らんらん

お弁当作らないみたいな印象やめて欲しいですね
    子供いれば、お弁当大変だしそもそも会社で天引きだし!って😹

ほんとです。
    私たちの式に出るも、男の親はとくに目立たないし🤫
    世間体を気にする方なんですね…

• 3月16日
  • のりたまこ

のりたまこ

ほんとですよ、
    なんか同居してたとき「私の自慢は○○ちゃんに毎日かかさずお弁当をつくってあげたこと❤️」とか言ってたから余計に作って貰えなくてかわいそうに、ダメな嫁って思ってそうでムカつきます😑
    最悪な嘘の理由いいやがった。

男親なんてまぁ最後のスピーチくらいとあとはお酌しにいくだけですよね笑
    その世間体も古くさいと思いましたけどね..今どき30過ぎて結婚とか逆に普通だしなんなら20代で結婚してはやーいっていわれる男の人のが多いと思うので😥
    ど田舎で生まれそこに嫁いだから義父母どちらも大昔で頭フリーズしてるんだと思います😵

• 3月16日
  • らんらん

らんらん

自慢は、毎日かかさず…
    お暇なんですね〜って嫌味言いたくなりますね笑

そうなんですよ、なにをでしゃばってるのか
    お金は出さないくせに!
    20代ははやいと言われますよね😅
    その頭を変えてくれないと、子供たちとはどうしても考え方合わないですよね!

• 3月18日