※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお風呂に入る時間がない。赤ちゃん用の浴槽が使えず困っています。何かいい方法はありますか?

生後1ヶ月の息子います
旦那に毎日風呂入れてもらってるんですが
仕事が遅なるためお風呂入るのも遅なります
それから.寝るのも😅😭💦😳
だから帰ってくる前にお風呂を
自分で入れてやりたいのですが、
用意もあるし、2人同時に上がっても
私べちょべちょなまんまやし。
なんか良い方法ないですか?
お風呂の赤ちゃん専用のあるのですが
空気入れなく一個も使わず
口でも空気入れるの無理なくらいなので
未使用です。何かいい方法ありませんか?

コメント

deleted user

自分はササッと拭いて素っ裸の状態で子供の服着せたりしてました!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    拭く間は子供どうするかんじですか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    床にタオル敷いて(バウンサーにタオル敷いて)そこに寝ててもらいました!

    • 3月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    あーなるほど!笑

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    それだったら楽ですよー!

    • 3月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよねー😭バウンサー買わないと💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私も、とりあえず自分は後で、先に子供を拭いて服を着せていました!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど! もう一緒に上がってそのまま子供優先って事ですよね😳

    • 3月14日
ちたん

ガウンいいですよ😊今もお風呂上がりさっと着てます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    楽天やアマゾンにうってますか?

    • 3月14日
  • ちたん

    ちたん

    私はニトリで買ってとても満足してます!

    • 3月14日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    有難うございます!見てみます✌🏼

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

バウンサーに子供を乗せたままドアを開けて
先に自分を全て洗います!

自分が綺麗になったら
子供を入れて一緒に入ってます☻

終わったらわたしはバスローブを羽織り、子供を拭いて
着替え→ミルク→寝かしつけまで終わらせます!


私も同じ理由で、1人風呂頑張ってるところです🥲
浴室暖房など使い、寒さ対策をしています!
大変ですけどお互い頑張りましょうね😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!ドタバタですよね😭 頑張りましょう!もひさんもがんばって下さい😭😭😭

    • 3月14日