※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで2歳の娘がアイスを買いたいと言わず、溶けてしまった。外出時の子供のわがままにイライラ。皆さんはどう対処しますか。

さっきスーパーで2歳の娘が棒のアイスを買うと聞かなかったので買いましたが、カゴに入れようと言っても聞かず、ずっと握りしめていたので帰った頃には溶けきっていました。
本人は食べる気満々だったので泣きじゃくってもうイライラが止まりません。
いつも一緒に出かけると必ずこういうことになる。
お金の無駄すぎて腹が立ちます。
家ではいうこと聞かなかったら泣こうが説得しますが外では急いでいたりまわりの目だったりでまあいいやとわがままを聞いて結局こんなことになります。
今日のこの流れは皆さんならどうしましたか。

コメント

deleted user

袋の部分持たせるか、子ども用のカゴあればそれに入れて自分で持たせます🙄

それでもだめなら諦めます。
溶けちゃったね〜カゴ入れたほうがよかったね〜で
とりあえず泣かせておきます。

おつかれさまです😭

あづ

うちもそんな感じです😵
自分で店員さんに渡したい。手に持って帰りたい。
旦那が一緒なら泣きじゃくってても抱きかかえて帰りますが、1人だとそうはいかず…泣き喚かれるのが嫌で買ってしまいます😓

私は余分に1個買って氷で溶けないようにして持ち帰り、握ってた方は冷凍庫でもう一度固めます😅

mama

溶けてしまったのなら
袋に入ったままの状態で
もう一回冷凍して
食べる時はお皿に入れて
スプーンで食べさせますかね🤔

みかん

手放さないのでしたら帰り道に食べさせちゃってたと思います
スーパー出てすぐに食べさせた事何度かあります(^^)