※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活始めて7周期目ですが、なかなか妊娠しません。産後4ヶ月ほどで生理…

妊活始めて7周期目ですが、なかなか妊娠しません。
産後4ヶ月ほどで生理がきたのですが、3ヶ月くらいは周期が安定しませんでしたが、妊活初めて以降は安定しています。

何か問題があるのか産婦人科に行ってみたいのですが、初診で行くとどんなことをして大体おいくらくらいかかるのかわかる方がいらしたら教えてください。

コメント

莉子

基礎体温はつけてますか?
あれば産後の分全部、1〜2ヶ月分でもいいので持っていかれると話が早いと思います。
まずは排卵しているか、高温期があるかどうかなどを見ると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、基礎体温ですね!
    夜泣きで何度も起きるので安定せずつけれてないです、、、まずはつけることからですね。

    • 3月14日